chris & chiffon


- - -
梅が満開だったよ〜♪

駒沢の梅が見頃だというので
さっそく遊びに行って来ました!!







お休みなのでしだれ梅の周りにはたくさんの人







シャワーのように見事な梅
ホントに綺麗〜♪







梅の近くにはご近所の方たちの自転車が
たくさん停めてあったので
4娘たちを並べて自転車を隠してみたよ!!







クリスとシフォンだけだと無理〜^^;
自転車丸見えです!!







順番待ちをして撮ったのに
みんな好き勝手な感じです。。。







クリスとシフォン







パパさんに抱っこをしてもらって
梅の前で記念撮影
ジュリー







スパーキー



 





クリス







シフォン








そろそろお腹も空いてきたので
お待ちかねのランチ〜♪
暑いくらいの陽気になったので舌が出てきたよ!!








今日はmyuyaさんへ
網焼きハンバーグ・三色丼・たらこパスタ
デザートのチーズケーキとクレームブリュレも
うまうまでした!!



 



たくさん歩いたので
みんなもそれぞれまったり







ピンクの梅
ホントに可愛いかったね!!








今年もステキな梅を愛でることができたし
久しぶりにみんなにも会えたし
楽しい1日となりました。
どうも有難う〜〜♪




 

東京 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/527
<< NEW | TOP | OLD>>