chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
さくらに会いに。。

 パパさんがお休みを取ってくれたので
ママのお母さんとさや姉と
河津桜をみに行きました。

途中で犬を連れていないと入れないという
ドッグカフェに寄りました。

カフェのオーナーさんは
以前横浜に住んでいらした方で
ママの家の近所もよくご存知でした。
何とも奇遇 世の中狭いです!!








看板犬のグレートデンのマイアちゃん
大きいけれどとっても大人しくて
優しい女の子です。



 





お昼には帰る方が多いようなので
駐車場もすんなり入れました!!
まずは『河津桜の原木』をみに行きました。







最初にみつかってから
50数余年経っている原木







普通の民家の前に物凄い数の見物客
満開の頃の休日にはいったい
どれだけの人が訪れるのでしょう。。







愛らしい河津桜







川沿いの桜並木へ向かう途中の畑に
ひっそりと咲いていた菜の花







5分〜6分咲きを予定していたのに
まだ3分咲きくらいでした。







濃ーいピンクの並木道
見たかったなぁ。。。







桜をバックにお写真を撮っていると







元気なお客さんが顔を見せてくれました。







『満開だったら綺麗なんだろうなぁ。。』と思っている風ですが
『くぅちゃんは花より団子です!』
と言っていると思われます。







ここにも居ました『花より団子』のさや姉
『アイス』を見たら食べずにはいられません!!
桜アイス美味しかったです!!







満開ではなかったけれど
ワンコ連れにはこの程度の混み具合が最高かな。。






親子三代の記念ショットも撮りました♪
それにしてもバックにピンク色が少なくて悔やまれます!!









我が家にもやってきました。
記念に買ってきた『河津桜』







大事に育てたいと思います!!









 

 

おでかけ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








わっ、行って来たんですね〜
我が家は今年はお預けです。
今年は開花が遅いですね〜
なかなかいい時期にドンピシャなのは難しいですね。
見頃のときはホントにきれいですよぉ!
この週末はお散歩デビューなのでまた遊んで下さいね♪
from. しのちん | 2013/03/11 09:59 |
しのちゃ〜ん


河津桜行って来たよ〜〜
あいにく、まだ開花したばかりだった。。
見頃はホントに綺麗なのね!!残念だったわ!!

エクリュ君
あっという間に大きくなっちゃうね。。
モコモコプニュプニュ触りたいなぁ♪
お散歩デビューしたら是非会いたいです!!
from. ママ | 2013/03/12 09:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/528
<< NEW | TOP | OLD>>