chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おうち遊びも楽しいねっ!

珍しく大はしゃぎのくぅちゃん







新しく買った緑のロープより
ココたんとよく遊んだ思い出の詰まった
黄色いロープがお気に入り



 





シィはまたやっています。。



 





わざと隅っこへ押し込んでいるくせに
行っちゃった〜みたいな困り顔
ママはだまされませんよーー







クリスともいっぱい遊びました!!








トリミングの効果かな。。
べべのようなお顔になったシフォン









今日のお気に入りの1枚です。




 

おうち comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








知ってる〜
しぃのこの遊び方ぁ
賢い子しかしないよね。
ジュリコはせいぜい、落ちたぞーっつって人を呼びつける程度。

くぅちゃんも大きなオモチャで張り切って、遊んでる〜
暖かくなってきたから、みんな活動的になってきたのかな!

春は一杯遊びたいね〜
from. YAYO | 2013/03/16 00:49 |
最近あまりやらないなぁ。。と思っていたんだけど
また復活しちゃったの。。
早く取って〜〜って煩い!! 煩い!(笑)
この遊びは決して賢くないと思うよ!
だってシフォンがやってるんだから(爆))))

最近のくぅちゃん 前よりも遊ぶ事が多くなったんだ〜
これはシフォンのおかげかも ^^v

暖かくなってきたから
いっぱい遊んでね〜〜〜♪
from. ママ | 2013/03/16 18:56 |
くぅちゃんいっぱい遊んだね♪
とっても楽しそう^^

シィちゃん相変わらずプリティーです♡
Love♡
from. じゅん | 2013/03/19 23:04 |
じゅんちゃん


こんにちはっ!

おうち遊びの時は思いっきり遊んでもらう事にしてる!!
くぅちゃんに弾けてもらうのはなかなか難しいんだけどね。。。


じゅんちゃんちはホントにアクティブだよね〜^^
ブログいつも楽しく拝見させていただいています!!


シフォン 可愛い?
ツル子になると『虫』扱いされちゃうんだ〜^^;

from. ママ | 2013/03/21 13:23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/533
<< NEW | TOP | OLD>>