chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
スパタンに会いに行ったよ〜♪

 とっても気持ちの良い土曜日
ジュリさんと一緒にスパタンに会いに行きました。








1階は話題のパンケーキやさん
今日も大行列でした!!
連れて行っていただいたのはその2階







今日は姉妹風のスパタンとクリス







焼きたてのパンに釘付けのふたり
ソックリでしょ〜♪







今日はそれほど寒くないので
潮風を気持ちよく感じながら
美味しいお料理をいただきました。。


軟弱シフォンは途中からブルブル〜
カメラをくるんでいたチビ毛布を
スパママからお借りして
すっぽり包まっていました!!



 





美味しいをいただいたあとは海岸へ。。
うっすらと富士山も見えました!!







みんなの大好きな海







いつの間にか波打ち際をお散歩していた
パパさんとクリス



 





いつもクリスがいなくなったら大騒ぎをするのに
全く気づかずこのデヒョ顔〜〜



 






その後
スパタンがよく遊びに行くという
公園に連れて行っていただきました!!







菜の花をクンクン仲良し姉妹








クリスとシフォンもパチリ







ナラビナラビで記念撮影もしましたよ!!









河津桜と菜の花のあるとっても素敵な公園は
こどもの日の頃になると
鯉のぼりがたっくさん泳ぎます!!







モデルさん風なシフォン







河津桜の前で
ジュリさんとスパタン







クリスとシフォン



 





奥の広場に移動して







お待ちかねのカッ飛びタイム〜♪



 





どれだけ遊んでも満足なんてしないこの子は
ボールをはなすまいと必死です!!
あーーホントにお間抜けなお顔(笑)







帰りにお茶でもしましょうと
寄ってみた大好きなお店は
残念ながらお昼休み中でした!!







入口にあった大好きなミモザ
高い位置にあったのですが
パパさんが手を伸ばしてくれたので
記念のお写真が撮れました!!



 





今度はお店が開いている時に来ようね!!







今日はどうも有難う!!
また遊んでね〜♪







 

湘南 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/534
<< NEW | TOP | OLD>>