chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お花見 ** 三ツ池公園 **

この季節には珍しくベランダから
富士山がとっても綺麗に見えた朝







満開にはまだちょっぴり早そうですが
哲兄が『さくら100選』の公園に
連れて行ってくれました。



 





満開にはまだ4〜5日かかるかな。。。







こちらの公園には
たくさんの種類のさくらが植えられています。
5〜6分咲きのソメイヨシノの前でパチリ







ぷぷっ!!
神妙なお顔でしょ!!







まだ時間が早く
ほとんど人がいなかったので走りっこ
『シフォン〜こっちだよ〜』と呼んでいるのに
何故か逆の方へ走り出すシィ



 





もう一度呼んでみると
慌てて戻ってきました♪







仲良く並んで走ってみたり



 





クンクンしてみたり



 





丸太に乗ってパチリンコして







綺麗な景色を眺めながら





 





ずんずん奥へ進んでみると







花の広場に到着〜♪
紅しだれ桜やハナモモ
ハクモクレンなどが満開でした。



 





朝早い時間にもかかわらず
紅しだれの前にはカメラマンがたくさん
人が写りこまないように撮るのが大変でした。



 





ハナモモの前でもパチリ











今年も満開の紅しだれを
見ることができて大満足







来年もまた会おうね!!





 

横浜 comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








やっぱ、平日は最高だね!
枝垂れチャンと青空とクリシフォ、美しいっす♪
from. YAYO | 2013/03/29 19:19 |
うん!うん!
平日は最高だね^^v

この日は空が真っ青だったのに
桜が5分咲きで残念だったよ〜><

枝垂れちゃんは満開でとっても綺麗で大満足♪
from. ママ | 2013/03/29 23:35 |
ママのブログはお花がいっぱい。
おいちいがいっぱい。
かわい子ちゃんがいっぱい。
幸せな気持ちになるよ〜

走っているシフォンちゃんのお顔、可愛いね〜
(おもちゃ離さないのも超可愛い♪)
from. majumama | 2013/04/02 23:01 |
majumama〜〜


春はお花が綺麗なのでだぁ〜い好き♪
心が浄化される気がします*(^^)*
majumamaガーデンもこれからバラの季節でしょ!!
いいなぁ。。 憧れちゃう!!


シフォンは遊んでいる時が一番幸せなんだと思うけど
外遊びの時はボールを離さなくなるのには困っちゃう!!
遊びが足りないと車の中でピープー文句タラタラだし
我が儘し放題な末っ子ちゃんです(笑)
from. ママ | 2013/04/03 08:54 |
美しいね〜
青空の三ツ池も素晴らしいけど、見頃に水面に写る桜は
ぐっと来るわぁ〜薄曇りの方が風情があるんじゃない?

この間は菜の花ツアーも楽しかったし、
彩り一杯の写真を春は楽しみたいね!
体力温存しておくから、またよろしくー♪
from. YAYO | 2013/04/09 18:54 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>