chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
春爛漫を満喫〜〜♪

毎年訪れている
『さくらとチューリップのこみち』



今年は桜の開花がかなり早かったので
桜とチューリップのコラボは無理そうです!!







咲き始めたところを発見〜♪







桜を楽しみながら奥へ進むと



 





チューリップが咲くまでの間
楽しめるようにでしょうか?
ジュリアンが植え込まれていました!!



 





さらに奥へ行ってみると
一番奥のコーナーだけ
赤いチューリップが咲いていました♪







今日は予定がいっぱいなので早々に切り上げて
キャバリアちゃんが看板犬のカフェで
ランチをいただきました。







そして。。
ここはどこ〜?という感じですが
横浜駅から30分ほどの横浜市内です。



 





杉林の中を歩いて行くと
ぱぁ〜っと黄色い世界が広がりました。



 





すごぉ〜い!!
一面に元気の良い菜の花がいっぱい







道を挟んだ反対側の斜面に
ハナモモのピンクが映えます。







ため息が出るほど素敵です!!







通路の端っこで走りっこをしたので
途端に笑顔のシフォン







レモンイエローは元気がでますね!!



 





記念撮影をしてから
ハナモモの咲いていた
反対側の斜面に行ってみると



 





またまた違った景色が広がりました。







菜の花の黄色と桜やハナモモのピンクと
ユキヤナギの白と杉の木の緑色







菜の花畑の横のスペースで
贅沢過ぎる景色を見ながら
しばしのお遊びタイム〜







パパさんが車を取りに行ってくれたので
杉林の山道を避けて迂回する事にしました。
待ち合わせ場所に行く途中にも
こんなに綺麗な菜の花畑がありました。



 





ベンチでパチリンコをした後
日がおちるまでもう少し時間がありそうなので
クリスとシフォンの大好きな
桜の有名な公園にも行ってみることにしました。







公園に行く途中にあるカフェで
デザートをいただいてちょっぴり休憩



 





例年はお山全体がピンク色に染まるので
お友達に「きゃぁ〜素敵〜〜」と
言ってもらえると思っていたのに
枝先が剪定されていたので
花数がすくなくてガッカリ。。



 





ちょうど良い切り株を見つけたので
みんなでパチリ
来年はこんもりピンク色のお山に
戻ってくれるといいなぁ








今日一番のお気に入り







ちょっぴりタレ目ちゃんな
くぅちゃん♪





 

横浜 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>