chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お花見ピクニック

 数日前さや姉が
三ツ池公園に連れて行ってくれました!!
お弁当をゲットして
お昼休みの哲兄と合流です。


数日でこんなに満開になっていました!!











しだれ桜のコーナーは
春休みに入った子供たちがたくさん







食事中は花壇のクイにリードをつけて
大人しく待っていてもらおうと思ったのですが



 





どうしてもピヨピヨ〜騒いでしまうシフォン



 





さや姉のバックに顔を入れて
大好きなボールを探し出そうとしたり
全く困ったものです。







今日は満開のさくらを満喫しながら
歩け歩け〜のお散歩です。



 





『さくら100選』の公園のさくらは
本当に見事です!!



 



 








ピンクの濃い横浜緋桜は
とても可愛らしいです。



 





久しぶりのお花見ピクニック
あまり時間はなかったけれど
たのしかった〜♪




 

横浜 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あれれ?何度か入力してる間に違うところへコメントされてたん。
改めて・・・

美しいね〜
青空の三ツ池も素晴らしいけど、見頃に水面に写る桜は
ぐっと来るわぁ〜薄曇りの方が風情があるんじゃない?

この間は菜の花ツアーも楽しかったし、
彩り一杯の写真を春は楽しみたいね!
体力温存しておくから、またよろしくー♪
from. YAYO | 2013/04/11 02:06 |
YAYOちゃ〜ん

こっちにもコメントありがと〜♪
前回のブログへのコメントのお返事書いたのに反映されてない^^;
なんでだ〜???

見頃に水面に写る桜 ほ〜んとに素敵だよね!!
薄曇りの方が娘たちのおめめもおっきいしね(笑)
薄曇り ばんざぁ〜い!!

次回はチューリップだね!
思ったように撮れなくて〜ガックリ思うことばかりだけど
楽しんで撮りた〜〜い♪
こちらこそまた宜しくね〜m(_ _)m
from. ママ | 2013/04/11 10:12 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>