chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
スパたん地方の桜を見に行ったよ〜♪

今にも降りだしそうな怪しいお天気だったけれど
今が見頃の桜を見にお出かけしてきました。
お昼から回復するという予報に期待しつつ
まずはここでランチ







見事な枝ぶりの桜の大木がお出迎え
樹齢何年なのでしょう。
満開の桜にうっとり



 





真っ青なお空だったら素敵なんでしょうけれど
眩しいとおめめがショボショボになっちゃうし
難しいです!!







ボール遊びをしているプードルちゃんを見てしまったシフォン
撮影どころではなくなってしまったので
少し暴れてもらうことにしました。
今日はスパたんも張り切っています!!







お手紙に何て書いてあるのかな〜?



 





おやつタイムをしたり



 





走りっこをして



 





大きなお花と写真を撮ってから
また元の場所へ戻りました。



 





今日は姉妹風のスパたんとクリス



 





ナラビナラビでパチリ






 






綺麗な桜にたくさん癒されましたが
この日はもう1箇所
素敵な所に連れて行っていただく事になっています♪




 





移動する前に
ちょっぴりティーブレイク







お初のマラサダをいただいてから
川沿いの公園に行きました。






菜の花コーナーや



 





見事な桜並木
本当に贅沢です♪



 






今日のお気に入り







満開の桜
ずっと見ていても飽きません!!
来年も会いに行くからね〜♪





 

湘南 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/539
<< NEW | TOP | OLD>>