chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Lucaに会いに行ってきたよ〜♪ No.1

久しぶりの更新になりました。
心配してメールをくださったお友達
ごめんなさい!!
みんな元気にしていま〜す♪
少しずつ更新していきますので宜しくお願いします^^v
 





バラが満開だというので
ビューンとひとっ走り
浜松のLucaに会いに行ってきました。







先月東京に遊びに来た時に会って以来
ちょうど1ヶ月ぶり
再会を喜んで歓喜の声をあげながら
Lucaとシフォンはうれちっこしまくり〜








かおるが予約をしていてくれた
カフェで待ち合わせをしました。
お花が綺麗に植えられているし
駐車場は広いしさすがの浜松♪







今日はLucaのお友達の
ネオ君とココちゃんも一緒です。







ランチのあとガーデンパークに
連れて行ってくれました。
ネモフィラは刈り取られていたけれど
色とりどりのお花がいっ〜ぱいでとても綺麗でした。
Lucaとクリスとシフォンのニコニコショットが撮れました。









ナラビナラビでお写真を撮ったのに
何故かひとりだけ浮かない顔をしています。。。
くぅちゃん笑って〜〜〜



 



 







浜松コンビ







仲良し兄妹
ココちゃんとネオ君



 





ステキなスポットがたくさんあるので
なかなか先に進めません!!







お花畑にいるようでしょ!
素晴らしいモデルっぷりを見せてくれたLuca



 





ネオ君とココちゃんも。。







シィも頑張ってみたよ!!



 





バラの他にも可愛いお花がたくさん咲いていました。



 



 





とっておきの場所は木陰もベンチもありました。
この日はとっても暑くて
人もわんこもみんなバテバテ。。。
それでもLucaとネオ君とシフォンだけは
元気いっぱい走りまわっていました〜




 








写真を撮りながら
お目当ての花の美術館へ。。。







花の美術館では
バラのアーチの下が開放されていて
とっても素敵でした。
その様子はまた後日




 

おでかけ comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








浜松に来られてたんですね☆ ニンジンパパ&ガーデンパークは鉄板!!
参加したかったぁ♡

お花とワンコ、とっても素敵♪
from. じゅん | 2013/05/31 00:29 |
まま おひさ〜(*^^*)
私も 元気かなぁー、メールしてみようかなーって
思ってたのー!
お元気そうでなによりです〜♪

お花と新緑とワンコたち
見てるだけで笑顔になれるわー
ベロがでてるのがまた可愛い♪♪♪
from. しほ | 2013/05/31 07:02 |
やっと動いたな(笑)

先月も今月も楽しい時間をありがと。
Lucaのヒィーヒィー泣きながらのうれション
あれ、どーにかならないのかね。。。
シポンもだけどな(-m-)ぷぷっ

それにしても暑くてマイッタよねー
6わん中3わんは、暑さもヘッチャラだったけど
逆に怖いわ!あのタフさ(ーー;)


写真いーっぱい撮ってくれてありがと^^
ネオココちゃんの可愛いのもいっぱいでうれし〜♪

またすぐ会いたくなるわ^^

from. かおる | 2013/05/31 20:28 |
** じゅんちゃ〜ん **

ご無沙汰していますm(_ _)m
突然決まった浜松行き
いつも直前に決まるので予定が立てられなくて
お知らせできずごめんなさい!

ニンジンパパのスィーツ105円にはビックリでした。
わんこOKはテラス席が1つだけれど
お料理もリーズナブルで美味しいしお店の方は感じがよいし
浜松最高だね〜♪
近かったらもっと通うんだけどなぁ〜



** しほちゃ〜ん **

ご心配をおかけしてごめんね〜m(_ _)m
ちょっぴりハードな日々を送ってました^^;

この季節はお花や新緑を見ているだけで元気が出て
大好きなんだけれど
昨日梅雨入りしちゃったね〜><
もうお外で遊べなくなっちゃうかな〜?
ジメジメムシムシは嫌いだよ〜



** かおる〜 **

やっと動いた^^v
ママだってやればできるじゃんね〜(笑)

ヒィーヒィー泣きながらのうれしょん
ホントにどうにかしてほしい。。。
参っちゃうよね!!

な〜んにも考えずに枚数だけは撮ってたね!
近いうちにまた会いたいなぁ♪
横浜おいでおいで〜〜〜


from. ママ | 2013/05/31 22:40 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/540
<< NEW | TOP | OLD>>