chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Lucaに会いに行ってきたよ〜♪ No.2

続き


もうすぐ閉園のお知らせが聞こえてくる頃
ようやく花の美術館に到着



わんずはカートインで顔を出さなければ
一緒に入ることがきでるのですが
お花とわんずのコラボ写真が撮れないので
今日は浜松組のみんなと
お外でお留守番になりました。
お留守番前のおやつタイム
ちょっとだけいい子にして待っててね〜♪








きゃぁ〜と叫んでしまいそうなほど
本当に素敵でした!!







バラのアーチの下の通路は
特別に歩くことができました。







どこを見ても絵になります。









バラ以外にも綺麗なお花がたくさん



 





このピンクのバラに一目惚れでした!








ほたるのひかりがなり始めたので
そろそろ閉園のお時間
歩きながらパチパチ撮りまくりました。



わんこOKなエリアでパチリ
赤いつるバラもステキでした。
髭男爵〜〜なシフォン



 







低いバラを見つけたので
みんなで記念撮影









可愛らしいピンクのバラと。。





 





浜松組はいつも見ているので
感動も薄かったようですが
ママ達は興奮しまくり。。
どこを見ても可愛いのです!!





 





出口近くの花壇の辺りに戻った頃
ようやく復活したジュリさん
今日はあまりにも暑くて人もわんずも
バテバテだったのです。







大好きな色合いの花壇を見つけて。。
ココちゃんとシフォンのブラタンズ



 





残念だけれどそろそろ帰る時間
OMOYAに連れて行ってもらって
早めのお夕飯をいただきました。
オムライスとオムハヤシ
どちらも美味しかった!!







もっともっとお話したかったし
お写真も撮りたかったね!
日帰り襲撃は時間が全然足りません!







お嬢さま〜なLuca
暑くなってしまうけれど
また近いうちに遊ぼうね〜♪
 


おでかけ comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








すげー!
No.2もすごいね^^
花の美術館は入らなかったけどいっしょに見たような気分になるわ。
ママったら「やれば出来る子」じゃん。 もっとやれ(笑)

ねぇ、Lucaの耳毛を切ろうと思うんだけど・・・
頭の毛も切ろうと思うんだけど・・・どう思う?
頭の毛を切るとシミが目立つかも・・・かも。

薄毛でもって毛が「生まれたてか!?」ってくらいポヨポヨでしょ
ロン毛にしてるとセンター分けになっちゃうよー(泣)

切ろうか、やめようか悩む〜
ほぼ「切る!」に傾いてるけどねw
シポンの毛量がうらやましー
薄毛仲間だったはずのクリもふさふさしてたし〜うらやましー
from. かおる | 2013/06/01 20:39 |
** かおる〜〜 **


やたぁ〜
かおるに褒められるなんて〜〜きゃはっ^^v
木に登っちゃう〜〜
そうなの。。 ママはやればできる子なの ぷっ!
でも〜 褒められてももっとはできない(爆)))))

耳毛と頭の毛を切ろうか悩んでるの?
ちょっと前までは短毛ルーが大好きだったけれど
最近のルーはロン毛も何気に(笑)似合ってるよ!
というかーーー ロン毛だとお嬢さまに見える♪

ふさふさだと大変だよ!
すぐに伸びるからしょっちゅうトリミングだし。。
あんまり預けるのもかわいそうだし。。
ママトリムは下手っぴだし。。悩むところだよ!

薄毛のクリがふさふさになったのは亀のおかげかな♪
あーちゃんなんてお尻の毛が全くなかったのに
今じゃぁ ふっさふさだよ!

可能性大の短毛ルー
楽しみにしてるよ〜〜
from. ママ | 2013/06/01 22:00 |
ここで楽しませてもらったぁ〜
絶不調なジュリ家でしたからして、花の美術館もアーチの下が特別通れる?なんて気づきもせず、
ぱらぱらーっと撮って出てきちゃったとゆ。

秋なら元気にバラを楽しめると思う!
コスモスのころ、また宜しく〜

ロン毛だとセンターパーツなのけ?
ジュリーもミニチュアアフガン目指してるから、ビバ・センターパーツなんだけど、、
一昨日気づいたが、ジュリーの尻尾の毛がホウキのようにボーボーに増えてたんだ。カッタイ毛で笑う、、

最近毛が多いぃ〜ツヤツヤなら良いけど、超ワイヤー毛でウザすぎてシャンプーした。
ジュリーもつるつるにしたい!

るぴこは、今のままが好き〜に1票ですけど♪
from. YAYO | 2013/06/01 23:45 |
** YAYOちゃ〜〜ん **

お疲れ取れたかな?
あっという間に1週間が経っちゃったね!

ジュリさんシャンプーしたの?
お尻尾の毛はワイヤーだったの?
そうだったっけ?
ジュリさんがツルツルになったら
スパコと見分けがつかなくなるやん^^;

今日、クリスとシフォンもシャンプーしたよ!!
今週はお疲れ癒す週にしてたから
ふたりとも元気いっぱいエネルギーもてあましてた(笑)
from. ママ | 2013/06/02 21:00 |
1週間経つのが早すぎて、あのGPでの出来事が夢のようです。
早速更新されていて、しかもネオココのめっちゃ可愛い(親ばかです)写真もいっぱいアップして下さって感激です。
かおるさんのおかげで今までブログの中でしか会えなかった可愛い子ちゃん達にやママさん、YAYOさん達にも会えて、お友達の片隅に加えて頂けた事(たぶん)、感謝感謝です。
いやあ、ちょっと堅苦しくなっちゃいましたが、ママさん地区にも絶対に行きたいので、その時は都会のご案内をよろしくデス!!
from. アミタン | 2013/06/03 10:03 |
** アミタンさ〜ん **


先日は急な襲撃にもかかわらず
お付き合い下さって有難うございました!!
お陰さまで楽しい時間がより楽しく過ごす事ができました。

ネオ君もココちゃんも優しくて
ほ〜んとに良い子たちですね^^v
お友達の片隅だなんてぇ〜
ど真ん中に鎮座しておりますわよ(笑)
どうぞ宜しくお願いしま〜す!


なになに?
こっち方面に遊びにきますか〜??
待ってますよ〜〜〜♪
from. ママ | 2013/06/03 13:25 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/541
<< NEW | TOP | OLD>>