chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
は・に・い 

 シフォン5歳になりました!!








2008年8月21日
(は・に・い=Honey))に生まれました。


小さい時は食べる事が大嫌いで
毎日のノルマを食べさせるのに必死でした。
イヤイヤ食べているので
大きくなれるわけもなく
未だに「まだベビーですか?」
と聞かれるほどチビチビなシフォンです!!









今日は1日お留守番だったので
ママの帰宅後プレゼントのケーキのおもちゃで
思いっきり楽しんでいただきました〜♪








シフォンはオモチャいのち
毎日365日オモチャ遊びを楽しんでいます。
クリスは何よりも美味しいものが好き♪
でも。。今日は新しいオモチャなので
途中から参加してくれました。









5歳になったシフォン
オモチャを独り占めをすることなく
仲良く一緒に遊ぶ事もできました。







お外でボールを出すと
頭が真っ白になってしまい
絶対ボールを離さなくなってしまうので
その悪い癖なおるといいなぁ。。
無理かなぁ。。。



この1年も健やかに
たくさん楽しい時間を過ごそうね♪



シフォンお誕生日おめでとう〜♪


















シフォン comments(7) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








シフォ〜ンお誕生日おめでとう〜♪

うふふ♪はにぃちゃんの日ね(*^_^*)
おもちゃのケーキで大盛り上がりだったんだね☆
クリ姉ちゃんに遊んでもらってなにより幸せなお誕生日だね〜

ボールへの執着心を生きる活力に!
これからも元気いっぱいでダッシュする姿を見せてね〜
いっぱい遊んで、ごはんもいっぱい食べるのよ〜(^^)
可愛いちびっこシィちゃん、おめでと〜〜(^^♪
from. スパママ | 2013/08/22 10:49 |
シフォンちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜♪♪♪
お目目くりくりでパピーのようなシフォンちゃん
かわいい(#^.^#)
食べることが嫌いだなんて・・・
雅はボールで遊ぶことも大好きだけどそれ以上に食べること命!!
この食欲、わけてあげたいな〜
雅もなんだけど、5歳になって真っ黒い毛からちょっと白髪っぽくなってきました?!
この1年も元気に楽しいことがたくさんありますように(^−^)
from. もみまま | 2013/08/22 13:46 |
お誕生日おめでと〜♪
もう5歳だなんてー!
月日が経つのは ホント早いね〜(o^^o)


確かに!
いっつも猛ダッシュでおもちゃを追いかけてる気がする〜(*^^*)
その姿がなんとも可愛くて可愛くて…
いつも癒されてまーす♪




5歳の1年も
元気に楽しく過ごせますように(^-^)/
from. しほ | 2013/08/22 16:00 |
愛しのハニー♪ しーちゃんお誕生日おめでとう!
5歳だなんて感激だね〜

動いているだけで可愛いんだからぁ

テケテケ歩いてるーってそれだけで笑わせてくれる
いつまでもベビーなシフォンがたまんなく可愛い!

チビッ子だけど、パワー全開で遊ぶさまは見ていて爽快だし!
いつもこっちまで楽しい気持ちにさせてくれてありがとう♪

また、涼しくなったらいっぱい遊んでね〜
クリスもいいお顔で、最高の誕生日だったね!

この1年も元気で楽しい時間を過ごしてね♪
from. YAYO | 2013/08/22 17:00 |
お誕生日おめでとう!

たっぷりおもちゃで遊べてよかったね♪
また杏とも一緒に遊んでくださいね
元気いっぱいのシフォンちゃんに会えるのを
楽しみにしてま〜す

5歳の1年もたッくさん!おもちゃ遊びができますように(*^^*)
from. anzuno | 2013/08/22 17:58 |
お誕生日おめでとう♪

ホント5歳には見えないよ〜
むぎゅっとしたいわ(^^)

まだまだ暑いけど、涼しくなったらどこかでお会いできるといいなっ。
元気いっぱい楽しい1年を過ごしてね♪
from. しのちん | 2013/08/23 08:11 |
** スパママ〜 **

ありがとう〜〜〜
美味しいものよりオモチャのシフォン
新品ちゃんの登場で大興奮してたよ〜

涼しいお部屋でもやっぱり暑いんだろうね
そのうちそこらでバタンと倒れちゃう。。
ホントにおバカで笑っちゃうよ
そこが面白くて可愛いところだけど(笑)
5歳の1年もよろしくでーーーす♪



** もみままさ〜ん **

シフォンにお祝いを有難うございま〜〜す。

食べることが嫌いだったなんて信じられないでしょ?
普通は食いしん坊さんが多いのにね。。
我が家も今までは指まで食べそうな勢いの
ジョーズな子しかいなかったので
どうやって育てたらいいのか??
毎日ご飯の時間が恐怖でした!!
今は黒鼻でツンツーンとして
ご飯を催促するようになったのでホットしています^^

最近 頭頂部がグレーっぽくなってきました。
みやちゃんもですか〜?
シュートはまっ黒くろすけなのよーー


** しほちゃ〜ん **

どうもありがとう〜♪
もう5年も経ったなんて嘘のようだわよ!

シフォンといえばあの短い足で猛ダッシュで走る
というイメージだよね。。
毎日毎日それしか楽しみないの?って思っちゃう(笑)


サラちゃんも随分お顔が大人っぽくなってきたね!
早く会いたいよぉ〜


** YAYOちゃ〜ん **

いつもありがとう♪

シフォンはどうしてあんなにおもろいんだろうね。。。
いるだけでおもろいって何なんだ?って思っちゃう(笑)
今年もいっぱい楽しませてもらおうね〜

いつもボールいのちのシフォンのお相手をしてくれて
ジュリーには感謝の気持ちでいっぱいだよ〜
この1年もたっくさん遊んでね〜


** anzunoさん **

ありがとうございま〜す。

anzunoさんも杏ちゃんもお元気ですか〜?
また一緒にボール遊びして下さいね〜♪
楽しみにしています!

まだ暫く暑いと思うので
熱中症にならないように気をつけて下さいね〜


** しのちゃん **

ホントにもう5年も経ったなんて信じられないの。。
人間で言ったら40近いってことだよね。。
それを考えるとおかしくて仕方がないんだ〜

るっちゃんも元気になったようだし
早くエクリュに会いたいな〜
もうシフォンより大きくなっちゃったよね?
涼しくなったらお目にかかりたいです。
楽しみにしてまぁ〜す!!
from. ママ | 2013/08/23 10:40 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/545
<< NEW | TOP | OLD>>