chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
うちの子たちは天才??

 先日こんなオモチャをいただきました。








骨の蓋を開けて中にオヤツを入れる
知育玩具です!!
シフォンには絶対にできないだろうと思っていたら







簡単にやってのけました!!
シフォンったら実は天才〜?
だって何度やってもできちゃうんですもの。。








クリスだって簡単にできるだろうと思っていました。
でも。。この通りどうしていいか分からない様子








クリが蓋を開けたのに
『クリ姉たん 何してるの?
こうやって食べちゃうんだよ〜』
と得意げなシフォン








どうしてクリはできないの?
と思っていたら。。。








骨の蓋は開けるけれど
『まだですか?』と
シフォンに横取りされても絶対に食べません。
??????


そういえば。。。
下に落ちているものは
絶対に食べてはダメ!!
と教えていました。
見ていないときは分からないけれど
見ている時は食べません。


ボーロを手に乗せてみると
嬉しそうにパクパク食べました!!
やっぱりクリも天才〜♪
と親バカ炸裂なママでした!!







シィだってできたのに。。。
またクリ姉たんの株が上がっちゃった〜だ!!








おうち comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うん、天才
絶対天才!

ジュリーにもボケ防止に、よく紙コップ逆さまにして
オヤツ1つに入れるゲームするけど、かなり闇雲適当に
端から倒していくもん。
力でやり倒すタイプ?

「頭使って!」ていうと一瞬考えるけど、
「食いたい〜」って、頭に血が上っててどうもダメだわぁ〜
飢えすぎ?!

てことで、そんな くーちゃんも、しーちゃんも大好きだ!
from. YAYO | 2013/09/17 21:21 |
えへへ。。 ホントに?
やっぱり 天才かなぁ^^v

ジュリさんも紙コップでゲームしてるのね。。
頭使って!で一瞬考えるなんてさすがわーーー
ママもジュリさん大好き〜〜

クリがボーロを前に待つなんて病気かと思ったよ(笑)


from. ママ | 2013/09/19 00:04 |
これ、いぬのきもちの付録の?
うちにもあるけど使ってない〜
楽しそうに遊べるなら使ってみようかな(^^)
くーちゃんおりこうさんだな〜
エクはなんでも食べちゃうからなあ。
厳しくしなくちゃだめだね。
from. しのちん | 2013/09/19 15:25 |
**しのちゃ〜ん**


これ頂き物なのでどこのものか?だけど
何だか楽しそうだよ!

ジョーズなクリは
見てる時限定で良い子なのよね!!
見ていなかったら絶対に食べると思うよ〜
シフォンは蓋を開けるのが楽しいみたい!

るっちゃんもエクリュもやってみて〜
from. ママ | 2013/09/20 23:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/546
<< NEW | TOP | OLD>>