chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
みんな11才になったよ〜♪

 11年前の2002.10.26(土)に
我が家で生まれたチッチーズ
お誕生日おめでとう〜♪



今日はみんなでお誕生会をしました。
(アーガスは参加できなかったけれど
 お兄ちゃんのカイザー君と元気に過ごしています。)







今日の主役
ビンゴ







レアル







クリス







アリエル、シュート、シフォンも
お兄ちゃんやお姉ちゃんたちと一緒にお祝いをしたよ♪







生まれた時は真っ黒だったレアル
こんなに綺麗なシルキーグレーになりました。
久しぶりなのにちゃんと覚えていてくれたので
さや姉デレデレで〜す!!







おとなたちがこんなに
美味しいお料理をいただいたので







可愛い子ちゃんたちには
お芋のケーキを準備しましたよ!







お顔はちょっぴり白くなってきたけれど
みんな元気でお誕生日を迎える事ができたので
チッチ母さんや姉妹のココたんもマーチュも
きっと喜んでくれているでしょう♪







来年も再来年もずっとずっと。。。
みんな揃ってお誕生会をしようね♪





 

家族 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








おめでと〜う♪
チッチーズももう11歳かぁ〜早いなぁ。
みーんなかわいいなっ。
るっちゃんも11歳、まだまだ元気!
みんなで揃ってお祝いが出来るのはうれしいよね。
いっぱい食べていっぱい遊んでね。
from. しのちん | 2013/10/30 13:18 |
** しのちゃ〜ん **


チッチーズにお祝いをありがとう♪
11才になったけれどみんなとっても可愛いよ♪

ワイヤー仲間もだんだんお年頃になってきたよね〜
るっちゃんも11才だね!

いっぱい食べていっぱい遊んで
みんな元気で頑張ろーーねー^^v

from. ママ | 2013/10/31 20:34 |
みんなおめでとう〜〜☆

『我が家で生まれた』って所も、みんなで同時に歳を重ねてお祝いできる事も、すごくうらやましい事だよ〜(^^)
スパコの同胎もどこかでお祝いしてもらってるかな〜って
お誕生日に思うもん。

この可愛いケーキのお店、チェックしたよ(*^^)v
どれもみーんな可愛かった〜。来年まねっこしようかな〜♪
from. スパママ | 2013/11/01 09:09 |
** スパママ〜 **

チッチーズにお祝いを有り難う♪
我が家で生れた事も胴体兄弟でお祝いできる事も
本当に幸せな事だよね。。
うん!うん! つくづくそう思うわ〜

スパコの胴体兄弟もどこかで
幸せなお誕生日をお祝いしてもらってると思うよ^^v

お芋のケーキ
ザ・芋って感じで良かったよね〜
他にも可愛いのあった〜?
来年は是非是非〜〜♪
from. ママ | 2013/11/01 22:11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/548
<< NEW | TOP | OLD>>