chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
浜松旅行1日目 御殿場アウトレット〜浜松

 さや姉と北陸へ旅行に行くはずだった今週末
飛行機のチケットが取れずキャンセル待ちをしていました。
1週間前になっても空きが出そうもないので
急遽浜松のLucaに会いに行くことになりました。

気になっているショップのショルダーバックが
置いてあるかどうかだけ確認をしたいというので
御殿場のアウトレットに寄りました。







さや姉がショップに行っている間
数枚だけ記念撮影

今日は浜松のホテルにお泊りをするので
到着する頃にかおるとLucaが
ホテルに来てくれる事になっています。







ホテルに到着〜♪
モニターでの宿泊なのでとってもリーズナブル
セレブ気分を味あわせていただきました。
2ベッドルームのスィートだったので
とっても広くてステキなお部屋でした。
ここはいずれワンコパラダイスになるようで
お部屋から見えたプールは
ワンちゃんと入れるようになるようだし
ワンちゃんとお泊りできるお部屋も
どんどん増やしていくそうです!!
敷地内の教会では大きいわんこちゃんと一緒に
結婚式を挙げていました。
こういう場所がもっと増えるといいなぁ♪







1ヶ月ぶりの再会
Lucaはキューキューいって
喜んでくれました〜♪







「さや姉さん 早く大根くださいっ!!」







「Lucaにもくださいっ!」







必死なおめめ
みんな可愛いでしょ〜♪







かおるの夢だった
片手に2わんこ抱っこ
Lucaとシフォンなら軽々できちゃうね!!







今まで電池が切れるところを見た事がなかったけれど
かおるのお膝で充電中のLuca







充電はすぐに終了
Lucaのハウスに入れてもらったよ!!







今日のクリスはすっかり母の顔







クリにとってLucaはどんな存在なんだろう。。
妹? 娘?
どっちにしても可愛くて仕方のない存在だよね♪







おてて揃えて可愛いね!







明日の予定を軽く立てました。
お泊りっていいね!!
また明日も会えるね♪




 

おでかけ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久しぶりです
まとめてのコメントになってしましごめんなさい。

ハロウィンのデビル達、メッチャ可愛いですね。
モデルの可愛さもさることながら衣装のセンスの良さには毎度ビックリです!
楽しませて頂きました。

そして、クリスちゃんはじめチッチーズちゃん達、お誕生日おめでとうございました。
なんて可愛い子達なんでしょう。
兄弟がお里帰りして誕生日を祝えるなんて本当に羨ましいです。
これも、パパさんママさんのお人柄あっての事でしょうね!


そしてそして、浜松では、お会いできなくて本当に残念でした。
浜松では何処で遊んだのかな?
アップ楽しみにしていますね。

P.S ルカちゃんは私に会っても絶対にキューキューなんていってくれません。なるべく目を合わせないようにして、あげくは、ムームー苦情を言う始末です(涙)
おやつを持ってる時だけは我先に走って来ますけどね。
from. アミタン | 2013/11/14 11:45 |
** アミタンさん **


お久しぶりです!!
今回はお目にかかれなくて本当に残念でした。
いつも急に決まるのですみませんm(_ _)m

ハロウィンのデビル達 可愛いでしょ!!
気に入っていただけて嬉しいです♪
E子ちゃんの発想力には毎度感心しています♪


チッチーズのお誕生日のお祝いも有難うございます。
兄弟たちが揃う事って普通はあまりできないので
こうして皆でお誕生日を祝えてこの子たちは幸せですよね!!
しばらくぶりに会ってもちゃーんと分かっているようですよ^^v
どんな会話をしているのか聞いてみたいです(笑)


Lucaもシフォンも会うたびにうれちっこ祭りです(笑)
Lucaはアミタンさんにはキューキュー言わないんですか?
もう少し時間がかかるのかな?
きっともっと慣れてきたら毎回うれちっこシャワーですよ(笑)

次に遊びに行くときはお目にかかれるといいなぁ♪
よかったら横浜にも遊びに来てくださいね^^v

from. ママ | 2013/11/14 20:53 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/549
<< NEW | TOP | OLD>>