chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
浜松旅行2日目 舘山寺園〜ガーデンパーク

 朝食の後かおるが調べておいてくれた
人気の蜂蜜屋さんと和菓子屋さんへ
長坂養蜂場はたくさん試食ができたので
お好みの一つだった二代目の蜂蜜と
色々な味の蜂蜜キャンディーをゲット


中庭のミツバチさんを
窓越しに見ることができました!







ちびっこが窓に張り付いて見ていました。












お隣の和菓子の入河屋さんでは
栗きんとんをお買い上げ
「すや」の栗きんとんのようで美味しかったです。



かおるとは舘山寺園で待ち合わせ
一足先に着いたので浜名湖畔をお散歩しました。







バックが素敵だったのでパチリ







かおるが予約を入れてくれていたお店で







「うなぎ〜うなぎ〜」と騒いでいた
パパとさや姉は迷わずうな重
かおるは生しらす丼(最後にお茶漬けにします)
お腹が全然空いていなかったママはうな丼にしました。







ランチの後にガーデンパークへ行ってみると
フリスビーの大会をやっていました!







シンボルの塔へ向かって歩いて行くと
なぁ〜んと11月4日に刈り取りされているはずの
コスモスがいました〜〜〜♪ 感激!!







コスモスをバックに
こちら側からの撮影は初めてです。







何やらコショコショお話していると思ったら







シャッター音と共に飛び出すちびーず







今回は反対側からのコースなので
まずは花の美術館へ行ってみましたが
こちらはほとんどお花がありませんでした。
こんな美術館は初めてです。
植え替えのため先週末に刈り取られたようです。







ちょこっとだけ遊びながら
コスモスの広場へと向かいます。







綺麗に咲いていてくれてありがとう〜〜♪







濃いピンクがいいかなぁ。。とか







薄いピンクも可愛いね!と言いながらパチリ







通路ではお決まりの走りっこもしました。
みんな飛んでるよ〜〜







珍しくくぅちゃんが笑っていたり。。







仲良く並んでいたり。。
どれも可愛くて捨てがたく
やっとの思いで3枚に絞りました!!







お立ち台でニコニコ〜なお顔をしてもらうため
しばしお遊びタイムを作ったのですが







作戦失敗。。。笑













かおる〜楽しい2日間をどうもありがとう♪
今回は他のお友達には会う事ができなかったので
次の機会を楽しみにしています。
またすぐに襲撃するから宜しくね〜








おでかけ comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お泊り浜松ツアーはどうだった?
やっぱり休めるし、最高?
コスモスも咲いてて、浜松行きにして正解だったね♪

スーパービッキー、今年はさらに背が低いのでは?
コスモスレーンで走りっこ、可愛すぎるね!
from. YAYO | 2013/11/15 21:36 |
** YAYOちゃ〜ん **


今回はご一緒できなくて残念でした!
旅行の予定が急に変更になったけれど
かおるのお陰ですぐにホテルの手配はできたし
広くて快適に過ごせて楽しかった〜♪

ただ浜名湖は広くて泊まったホテルが
かおるのテリトリーの反対側だったから
会うのに1時間弱かかるのがちょっとね。。。
次にお泊りするときはもう少し近いところがいいかな〜

1ヶ月で再会できたからLucaの喜びっぷりも
キョーレツで最高に嬉しかったよ〜〜^^v
みんな可愛いでしょ〜♪

次回は是非ご一緒してね♪
from. ママ | 2013/11/16 10:47 |
久しぶりのブログ、お邪魔しました♪
浜松に来られてたんですね。
近くにいたんだって思えるとなんだか嬉しいです。

Lucaちゃんにも最近会えてませんが、可愛い姿、写真でみれて嬉しいです♡
シィちゃんもクリちゃんも浜松楽しめて良かった♪
最近寒くなってきたので、お体にも気を付けて。
また可愛いシィちゃんにも会いたいです♡
from. じゅん | 2013/11/19 16:39 |
** じゅんさ〜ん **


こんにちは!!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい m(_ _)m

いつものように急遽決まった浜松行きです!
久しぶりの浜松でしたが
刈り取られていると思ったコスモスも見られたし
今回はお泊りしたのでゆっくり楽しめました。

じゅんさんのブログ時々拝見しています。(読み逃げですみません)
可愛いもずくちゃんとすももちゃんとまりもちゃんの
お写真に癒されています♪
じゅんさんは相変わらずフットワークが軽くて
尊敬しちゃいます!!

シィに会いたいと言って下さって嬉しいです♪
またお目にかかりましょうね^^v
from. ママ | 2013/11/25 12:46 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/550
<< NEW | TOP | OLD>>