chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
anbiaさんに会いに。。。

 いつもクリスとシフォンのお洋服を作っていただいている
anbiaさんには毎年秋の動物感謝デーでお目にかかるのですが
今年は生憎のお天気で中止になってしまい
とても残念に思っていました。


また来年のお楽しみ〜と思っていたら
今回祖師谷のカフェに出店されるというので
さっそくスパたんと一緒に行ってきました!
ジュリさんは1日看板犬です。







祖師谷の『roomer』さんは
住宅街の中にあるステキなカフェでした!!








ジュリさんのお友達の
ぶりきちゃんも来ていました。
久しぶりで〜〜す!!
相変わらずおめめクリクリ可愛いです!!








とってもセンスが良くて着やすいお洋服は
最近あっという間に完売になってしまうので
先日販売された北欧風のパーカーも買えずにいたのですが
ジュリさんとスパたんお揃いでゲットしました〜♪







今日クリスとシフォンが着ている水玉パーカーも
anbiaさんに作っていただいたものです!
今日はあったかいパーカーをゲットしました!!
とっても寒がり姉妹なので今年の冬はヌクヌクできそうです。







anbiaさんと仙台からいらしたお友達と一緒に
駒沢でお夕飯をいただきました!!
ワイワイ可愛いワイヤーの話で盛り上がり
とっても楽しい時間を過ごしました。







いつかanbiaさんのお宅のらい&れん君や
お友達のお宅のそら&うみちゃんたちに
会えたら嬉しいなぁ♪







anbiaさん
いつもステキなお洋服を作って下さって
ありがとです!!
あったかいパーカー楽しみ〜♪
早くこないかなぁ。。


クリス





東京 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>