chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ステキなお宅でフォトレッスン

メリークリスマス!!


 先日キラキラグッズを使った
フォトレッスンに参加してきました!








ステキなお宅の1室をお借りしてのフォトレッスン
柔らかい光が差し込むなか
色々とご指導いだたきながら
楽しい時間を過ごさせていただきました!!







ただ。。。
むずかしい。。。
教えていただいて同じように撮っているつもりでも
全然同じように撮れないし。。。







クリスとシフォンは色もサイズも全然違うので
これがまたむずかしいのです。
日々精進あるのみですね!!








敢えての逆光
右下のカーテンのあたりが
これではダメダメなのですが
雰囲気だけはそれっぽく。。。








ちょっぴり大人っぽい
シィに撮れました!!








思ったように撮れなくても
写真って本当に楽しい♪



また来年も撮りまくります!!












カメラ comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








いやーん!やっぱり素敵じゃないですか〜
しぃちゃんいい白目出てたし、ホントちょこんと可愛かったよ♪
くぅーちゃんはやっぱりさすが落ち着いてたね。
エクはあの日、黒一点でひとりでワイワイしてたけど
しぃちゃんが興味示してくれたようで、うれしかったよぉ。

写真は難しいですね。
でもデジカメのおかげで楽しめてる!
フィルムだったらこうはいかないから
もーじゃんじゃん来年も撮りまくりましょっ!

またご一緒させてくださいまし。
ありがとうございました。
from. しのちん | 2013/12/27 00:04 |
しのちゃ〜ん

シィは相変わらず白目出てたよね〜笑
クリはレバークッキーに釘づけて
ちょーだいアピールをしたり周りっぱなしで
ホーンとに恥ずかしかったです^^;

シィはエクの前でお腹出してごろりんしていたから
今度は遊べるのかなぁ〜と期待大


写真は難しいけれど
お気に入りが撮れた時の喜びは格別だよね!
またご一緒してね〜
来年もたくさん取りましょう^^

from. ママ | 2013/12/27 21:37 |
ママぁ
カッコいいクリシフォの横顔、いいやーん♪
キラキラクリスマスな感じがちゃんと出てる!
シフォンたら、いつの間にかお姉さんっぽくなっちゃってさぁ〜
見上げているショット、最高に可愛いっ

やっぱり、エク君を見ると若い!て思うわ。あの動きっ
たまらんよね〜
ジュリーさんなんて、遊び位誘わてどーしていいか固まってたよ。

このカフェもホント気に入っちゃったから、
寒い間にまた行きたいなぁ〜
また来年もよろしくパチパチしてください!
from. YAYO | 2013/12/27 23:00 |
YAYOちゃ〜ん


キラキラ撮影ほ〜んとに楽しかったね♪
誘ってくれてありがと〜〜〜m(_ _)m

難しかったけれど可愛いのが数枚(笑)
大切な記念ショットが増えて嬉しい〜^^v

シィの見上げてるショット最高でしょ!!
お気に入りだよ!!
ただ、キラキラ玉ボケがもう少し上の方にあったら〜とか
もう少し明るく撮れていたら〜とか色々思う。。
シィがチビチビなせいもあるし、ママの腕のせいもあるし
まぁ日々精進だわ〜〜〜
来年もいっぱい撮りまくろうね^^ よろしく〜♪

ここのカフェはシフォンケーキも最高だったので
またすぐに行きたいね!!
from. ママ | 2013/12/28 12:08 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>