chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お友達とクリスマスパーチィー

 メリークリスマス
お友達のお土産のフラワーアレンジ
とってもステキです!





今日は仲良しのお友達と
なんちゃってクリスマスパーチィーです!
ジュリさんと





スパちゃん





そしてクリスと





シフォン






私たちはクリスマスケーキをいただいたり
可愛いこちゃんたちは
お土産にいただいた大好物のくまキッチンの
よもぎマフィンやクッキーをいただきました。



 

お待ちかねのクッキータイムでは
ワラワラし過ぎで
同じカラーの3娘は見間違えちゃいそうです。



サンタ服に着替えて





楽しい撮影会です!
スパちゃん





ジュリさんと





クリス







今日は遊びに来てくれてありがとう〜♪


 


『寒い日のお家遊は最高だね〜
 ささみ付きだし。。^^v
 ママしゃんに美味しいささみちゃんを
  お願いしておくので
 みんなまた遊びに来てね〜♪』

   

 by  Chris & Chiffon



 

お友だち comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ママぁ
美味しい一日ありがとう。
お料理絶品だったぁ、どれもこれも美味しくって最高だね。
チッチ家の皆さんは幸せだなぁ〜

真似っこしたローストビーフ・・・まるで別物になったよ。
多分ニンニクがすっごい多かったんだと思う。あとママレードが少な目だったのかなぁ〜

でも、それはそれで美味かったんだけど。今度はもう少しパンチ抑え目で作ってみる。
お肉ね、、軽い気持ちで、成城●井に行ったら、塊が16,000円とかで売ってたから驚いて3mぐらい吹っ飛んだよ。
すごすご街のの肉屋へ行ったら1/6以下の値段でホッとして買った。
結構油が乗ってたからその辺も違った要因かなぁ〜あと部屋が寒かったのと・・・

大好評だったから、また作ろうと思います。
私にも出来そうなウマウマがあったら、また教えて欲しいな♪

2013年の〆にふさわしい素敵な1日をありがとう。
今年もいっぱい良い事がありそうな予感っ
ジュリサンともどもどぞヨロシクね!!
from. YAYO | 2014/01/03 01:50 |
** YAYOちゃ〜ん **


なんちゃってクリスマスパーチーに来てくれてありがと^^v
ワラワラ〜可愛いコちゃんずと楽しい時間を過ごせて
ほ〜んとに幸せでしたん♪


ローストビーフ作ってみたのね^^v
すぐにやってみるってほ〜んとに偉いよね!!
感心しちゃう〜〜〜
それにしても成城@井の塊は凄いお値段だね〜
ビックリ〜〜〜!!

ママんちは、にんにくがあまり得意でないから少なめにしてるの
普通の人にはちょっぴり物足らないかもしれないね。。
パンチがある出来は、それはそれでGOODなんじゃない♪
にんにく好きな人にはきっとそっちの方が美味しいと思うよ^^v

ママのお料理は簡単にできるものばかり(手抜きという 笑)だから
どれでもすぐにできるよ〜

こちらこそ2013の〆は楽しい時間を過ごせて感謝だよ〜〜〜〜
2014も楽しい事いっぱいしましょう〜
宜しくね〜〜〜m(_ _)m
from. ママ | 2014/01/03 20:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>