chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
チッチーズ大集合

 年始のお休みの日
チッチーズは大集合しました。
今年の誓いも『みんな仲良く健康第一』です!







優しいビンゴ兄ちゃん







クリス







いつも愛らしいアリエル



 





元気いっぱいなシュート







集合写真にも入らず
アップ写真も撮れなかったシフォン
いったいどこにいたかというと。。。


今年も相変わらず『ボール命』
ひとりボールと格闘し
片時もじっとしていませんでした!!



 





ビンパパが美味しいおやつを振舞ってくれたので
ようやくみんな揃ってパチリ



 







まだボールに未練たっぷりなシフォンですが
どさくさに紛れて兄妹ショットもパチリ







しばらくボールを捜してウロウロしていましたが
ようやくあきらめて
おばあちゃん(母)のお膝でまったり







こんなヘンテコシフォンを含め
本年もチッチーズを
宜しくお願いいたします。





 

家族 comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








みんな、裸で可愛いチッチーズ♪
元気な姿が見れて嬉しいなぁ

シポンは家族がいっぱいでいいね〜

今年も健やかに♪良い幕開けだね♪
from. YAYO | 2014/01/17 00:10 |
年のはじめの大集合〜
こんなわんこまみれの家族の集いって
ほんとに理想的(^^)

うちは犬嫌いの兄嫁に遠慮していつもスパタンお留守番に
なっちゃうからね(~_~;)

今年もチッチーズが元気で仲良く集合している写真が見れたら
こちらも嬉しいでーす♪
from. スパママ | 2014/01/17 12:59 |
** YAYOちゃ〜ん **


ビンゴもアリエルもシュートも元気いっぱいだよ!!
今年も宜しくね^^v

シィは相変わらず[シィのボール〜〜]ってやりたい放題
どこにいても優しいお兄さんとお姉さんに愛されて
ホントに幸せ者だよ〜〜〜
シィはちゃんと分かっているんだろうか。。笑
今年も我が儘街道まっしぐらだわ〜^^;



** スパママ〜 **


こんなにワンたちにまみれるってなかなかできない事だよね!!
恵まれた環境の幸せをいっぱい噛み締めています♪


いつも暖かく見守っていただき感謝です〜〜m(_ _)m
今年もチッチーズを宜しくね^^v
from. ママ | 2014/01/18 11:46 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>