chris & chiffon


- - -
お洋服

Lin&Lucaの母が
こんなに可愛らしいインナーつなぎを
送ってくれました。






この上にお洒落なトップスを着せたら
おちりのフリフリが目立って
ますます可愛いくなるね〜♪






後ろから見たらこんな感じ。。






最近お洋服がイヤイヤ〜なクリスは
どよょ〜んなお顔です!!






ラブリーなお洋服は
シフォンにしか似合わない〜と思っていましたが
クリスもとっても素敵に着こなしてくれます。






ふたりとも良く似合って
とっても可愛いよ〜♪






とっても可愛く着こなしている
LinとLucaもアップしちゃいま〜す!!







何かクリスとシフォンが負けそうな可愛さじゃないの。。
でもプリットおちりはふたりに負けないからね〜(笑)




LinもLucaもとっても素敵!!
早くみんなでお写真撮りたいね。。


 

お洋服 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/77
<< NEW | TOP | OLD>>