chris & chiffon


- - -
今日もマッサージ

先週末はタンガニーラがお休みをしていたので
マッサージもお休みだったそうです。
今日は午後なら大丈夫という
連絡をいただいたので行って来ました。


ジュリ―はちゃ〜んと分かっているので
いつもとってもおりこうさん♪







シフォンは大分
おとなしくできるようになりました。







だって。。。
気持ちがいいんだもんね!!







いつもと違うエリアでのマッサージだったので
クリは気が散って動きっぱなしです!








じっとしていれば気持ちがいいのに
困ったものです!!







終わった後はクリスもシフォンも
まったりぃ〜〜
こんなに気持ち良さそうなお顔です!





教えていただいたマッサージ方法が
きちんとできているのか
とっても心配だったのですが
なんとか大丈夫だったみたいです!!
これからも頑張ろ〜〜〜っと!





 

おでかけ comments(0) trackbacks(0)
おでかけ  ** まほちゃんのお宅へ **

 今年こそ今年こそと言いながら
なかなか会えずにいたワイヤーのお友達と
久しぶりに会うことができました!!







なかなか予定がまとまらないので
まほちゃんがセッティングして下さったのです!!



まほちゃんのお宅のドールちゃん







ドっちゃんの妹のほたるちゃん
真剣なのはパパさんのコマンド待ち







ご近所に住んでいらっしゃる
まじゅママさんのお宅のエース君と






お預かりワンコちゃんのムース君







しのちゃんのところのアッシュ君
妹のルティカちゃんは
今日は残念ながらお留守番でした。







そして我が家の娘たち
クリスと







シフォン







チッチ母さんが赤ちゃんの頃
初めて雑誌に載っていたアッシュを見て
あまりにも似ているので
とてもビックリしました。

アッシュとドっちゃんに会うのは
本当に久しぶりですが
ふたりともチッチに本当に良く似ています!!







珍しいツーショットなので
もう1枚載せちゃおっと。。







同系色ソックリ3ワンコ
左から ドール クリス アッシュ







初めて一緒にお写真撮ることができて
ママは大興奮〜♪







ひとまわり小さいクリスが
余計に小さく見えてしまうというので
並んでみました♪







今日は本当にどうも有難うございました!!
楽しい時間はあっという間でした。
また近いうちにお目にかかれますように。。



今度は横浜にも遊びに来てね〜♪





 

 

おでかけ comments(6) trackbacks(0)
今日もマッサージ♪

思い立って夕方マッサージに行って来ました。











マッサージ前なのでちょっぴり緊張ぎみのふたり








ジュリ―も一緒です!!







ママのお膝ではなく
Hさんの傍でできるようになったので
やっとマッサージ中のお写真が撮れました!








終わった後はこんなに気持ち良さそうなシフォン
声をかけても全然ダメダメ
トロントロンです!!








ジュリー








オヤツ大好き〜♪








ハンバーグとパスタをいただきました。
ちょっぴり早めのお夕食のつもりだけど
絶対に夜までもたないなぁ。。。






YAYOちゃん待ちの忠犬ジュリ―
こんなに慣れていても
お母さんの姿が見えなくなると
心配になってしまうようです!!






今日は急なお誘いだったのに
ご一緒してくれてありがと〜♪








おでかけ comments(0) trackbacks(0)
今日もマッサージ

お友だちに誘われて以来
やみつきになっているマッサージ
今日で3回目です!!



久しぶりにジュリ―さんを抱っこして
ウヒョヒョ〜なさや姉







ジュリ―も喜んでくれたので
嬉しくって可愛いくって〜
思わず出てしまったさや姉の
『Vサイン♪』







クリスは身体に触れられるのが苦手なのですが
大分慣れてきたようです。







クリスがずーっと気になって仕方がないのは
ゼロママが置き忘れた
『おやついれ』
釘付けです!!







色々教えていただいて
家でも毎日続けているマッサージ







効果は絶大です!!
 




おでかけ comments(0) trackbacks(0)
ポピーに会いに。。。

今年も行って来ました!!
『ポピーの畑』







クリスとシフォンは嬉しくってニッコニコ〜♪







ポピーはちょうど今が見頃
とても綺麗でした。







スパーキーと







ジュリ―も一緒です。







ビタミンカラーは元気がでます!!










熱中症にならないように日陰でお休み中の
ジュリスパ姉妹







時々水分補給をしながらパチリンコ







小さいワンコちゃん用?と思われるような
コンクリートのお立ち台を見つけました。








お友だちに100ミリレンズをお借りして
変わりばんこにパチリ








思ったようには撮れないけれど
ワイワイ撮影会はとっても楽しい♪








スパーキー・ジュリ―・クリス・シフォン



 





みんな同じお顔をしているのに
シフォンだけ違う。。。
やっぱりヘンテコ〜〜〜







クリスとスパーキー  クリスとジュリー







本当に楽しそうなクリス







ポピー畑の端っこで
走りっこもしましたよ!!







たまには真面目なお顔もしてみる
シフォン









ポピー畑からこんにちは〜♪









楽しくって笑いっぱなしのクリス








お腹もすいてきたのでSportiffへ。。







カフェでは大体ママのお膝で充電をするシフォン
今日は珍しくオヤツに釘付け
このチロ目は得意技です!!







お見せできなくて残念ですが
美人姉妹を抱っこして
ウヒョヒョ顔のスパママ







ジュリスパ〜
いつも癒してくれてありがと♪







 



今日はこの後
シフォンのマッサージにも行きました。







ジュリ―の幼馴染みのゼロ君
ちょうどマッサージが終わったところでした。
気持ち良くてトロトロ〜〜
大きなホタテのようなおててがたまりません!







次はジュリ―の番だよ〜







順番待ちのクリスとシフォン







マッサージの効果は
とってもいい感じです!!


 






おでかけ comments(0) trackbacks(0)
おはなみ ** 秋が瀬公園 **

毎年の恒例行事になっている
ワイヤーダックスのお花見に参加してきました!!







今日は空も青くて気持ちいい〜〜♪








お久しぶり〜な
カイザーズとタバサちゃん








初めましてのお友だちたち










カイザーとナル―父子
ナルポンがボールを咥えて
カイザーに追いかけてきてもらう遊び
とっても楽しそうでした!!








みんな大喜び〜なオヤツタイム








美味しいオヤツには目もくれず
ひたすらボールを追いかけていた
シフォンです!!







Kちゃんが抱っこしてくれた時も
ボールは絶対に放さないアンポンコ







2時間近く特訓したので
ボール遊びは強制終了です!!
桜を愛でてるふり〜〜なシフォン








クリスとシフォン













5カ月のルア君
浜松のLucaにウリウリでビックリ〜〜
並んでお写真を撮らせていただきました。
シフォンとLucaみたいでしょ!!








ルア君とうるま君は血縁さんですって。。








ランチタイムのあと
一足先にさようならです!!







皆さん今日はどうも有難うございました!!
また遊んでね〜〜♪

 


おでかけ comments(0) trackbacks(0)
おはかまいり

パパさんがお休みになったので
みんなでお墓参りに行って来ました!








おじいちゃんにご挨拶をした後は
恒例の走りっこ








「シィのお友だちのおばあちゃんも
哲兄も一緒に走ったよ〜♪」








「クリ姉たんはずるっ子して
シィの半分しか走らなかったんだよ〜」







「シィはもっと遊びたいのに
ここは遊ぶところじゃないのよ!
ってママったらいじわるなんだぁ。。」
by Chiffon







午後から予定のある人もいるので
そろそろ帰りましょ!!








もう帰るの〜?
って言ってるわよね!! このお顔








お彼岸のうえ事故渋滞にはまり
通常30〜40分で行かれるところ
到着まで2時間近くかかってしまいました。
最高記録です!!


こういう記録はちっとも嬉しくありません!
渋滞はうんざり

 




 

おでかけ comments(0) trackbacks(0)
おでかけ ** 河口湖 **

ママのお母さんとさや姉を連れて
河口湖に行って来ました!!








今日の富士山はご機嫌さんで
河口湖に居る間中ずーっと
その素敵な姿を見せてくれました!!








河口湖の正面に大きくそびえ立つ富士山
まだ雪化粧は頂上付近にほんの僅かですが
とっても綺麗でした!!








去年初めて訪れて大感激をした
もみじ回廊にも行きました。







今年は天候のせいで
紅葉が例年のように進んでいないようなので
どんなものかと思っていましたが
全部紅葉しないうちに半分くらい落葉している感じでした。








去年はもみじの葉で埋め尽くされていましたが
今年はこれだけの量しかありません!!








いろは紅葉の絨毯もフカフカだったのに
今年はこれだけ








こんなに綺麗に色づいているもみじたちもいましたよ!!

















根元のグリーンからグラデーションになっているモミジは
滅多に見られるものではないかもしれません!!









去年もパチリンコした場所で。。








帰り際にパパさんに抱っこされた
くぅちゃんのおててに
可愛いお土産が付いていました♪








ランチをしにテラス席のみワンコOKだという
カフェレストランへ。。。








お庭がとても広くてお洒落なカフェレストランでした!!








おりこうさんにしていたクリスとシフォンには
メインのお料理に添えられていた
さつま芋のグリルを少しだけおすそわけ








今日はお天気も良く気温も高めだったので
テラス席でも全く寒くなく
心地良く過ごせました!!








帰りに田貫湖へ行くはずでしたが
山梨側からの道路が通行止めになっていたので
湖まで行く事はできませんでしたが
またのお楽しみが増えました♪



 

おでかけ comments(0) trackbacks(0)
おでかけ ** 軽井沢 No.2 **

昨日のつづき

  

ランチの後はもう一つの目的地
タリアセンへ。。。
ここはバラが綺麗な季節に来て以来
我が家のお気に入りの場所です。







軽井沢に居ながらヨーロッパに居る気分を味わえる
とっても素敵なところです!!







紅葉の季節もステキ〜〜♪







塩沢湖畔の外周をお散歩しましたが
午後の時間帯だったから良かったのか敷地が広いからか
人の数も少なくてとてものんびりできました。







お遊びできる場所を発見したので
ロングリードをつけてボール遊び
みんな大喜び〜♪
今日のクリスはノリノリ〜〜







ジュリ―とシフォンがボールを追いかけて行った後
「クリも行っておいで〜」と言うと
「分かったぁ〜」とジュリシフォを追いかけて行き
ニッコニコで戻ってくるという遊びを
何度も何度もしてくれました!!







「だってぇ〜ママが偉かったね〜ってオヤツくれるんだもん!!」
とちゃっかりクリス
なぁ〜んだ! そういう事だったのね。。







時間が経つのも忘れてしまうほど
のんびり〜な時間を過ごしました。







こんなに気持ちの良いところで
ボール遊びができるなんて最高だね!!








柔らかい日差しを浴びて。。。







中の島に行ってみると
こんなに綺麗でした〜〜♪








綺麗な紅葉をバックにパチリンコ








走りっこもしましたよ〜








どうしてこんなことをするのか?と思うのですが
走りっこをするとシフォンはいつも
クリスをカプカプします。








その後クリがジュリ―をカプカプしている衝撃画像が。。。
シフォンにカプカプされるようになってから
ジュリ―と浜松のLinとLucaにだけ
カプカプするようになったクリス
これはいったいどういう意味なのでしょう!!
愛情表現だといいんだけど。。







「大丈夫だよ〜」って言ってくれているみたいだけど
ジュリ―ごめんね。。。
まったくこの姉妹は何なんでしょっ!!









それにしても本当に綺麗です!!








今日のお気に入り







軽井沢に来たら必ず寄るデリカテッセンにも行かれたし
まぼろしの(前回買えなかったので)プリンも買えたし
たくさんの綺麗に出会えて幸せな1日でした。



今日は遠いところまでお付き合いしてくれて有難う〜〜♪
楽しい撮影会になりました!!





 

おでかけ comments(2) trackbacks(0)
おでかけ ** 軽井沢 No1 **

紅葉真っ盛りの軽井沢に行って来ました。
一度も訪れたことがなく
どうしても行ってみたかった雲場池は
紅葉の名所だけあってものすごい人でした!!







綺麗に色づいた木々が透明度の高い水面に移る様は
ため息の出る程美しく大興奮です♪







人を全く怖がらないかもさんたちも
今の季節を楽しんでいるようでした。







どこを見てもホントに綺麗











人が切れる瞬間を逃さずに写真を撮りながら
池の周りをぐるりと1周半しました。






小さなワンコたちにピッタリな
お立ち台を見つけました!!
今日もバッチリモデルをこなすジュリ―







クリスとシフォンも頑張りました!!







くぅちゃんはかもさんと何を話しているのかな?
ハンターになってもいいですか?
なんて言ってたりして。。







青空が見えなくて残念だったけれど
一番綺麗な季節に来られてとっても幸せ〜♪







ジュリ―







クリス







シフォン








今日のお気に入り
可愛い3姫たちが撮れました。
みんなも綺麗な景色を満喫してくれたかな。。








予約していたレストラン
アダージョへ。。。







チッチ母さんと一緒に来て以来ですが
今回も美味しいランチを堪能させていただきました!








YAYOちゃんがいなくてもおりこうさんなジュリ―
美しいねっ!!







くぅちゃんはパパさんに抱っこで
美味しいをいただけるのを
ひたすら待っています♪






ほんの小さなスペースも
シフォンにはとっておきの
フォトスポットになります!!







美味しいランチをいただいた後は
大好きなタリアセンへ。。。
ここはどうしてもYAYOちゃんとジュリーを
連れて行きたかったところです!!
その様子はまた後日。。。

 


 

おでかけ comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/6 | >>