chris & chiffon


- - -
LinとLucaが遊びに来たよ〜♪

浜松のLinとLucaが遊びに来てくれました!!
お盆の渋滞や台風の状況次第で
どうするか決める事になっていましたが
無事に来る事ができました。


「Lucaちゃんいらっしゃ〜い!!」と
シフォンは大喜びで
自分のおもちゃを次から次へ出してきては
「一緒に遊ぼう〜」とアピール
あまりの激しさにLucaは引き気味
ビックリさせてごめんね。。





Linにとってはチッチ家は実家同様なので
すぐにまったりしていました。





この暑さではお家に引きこもりになる
可能性が大きいので
今日は『お家撮影会』を開催

我らが師匠の
YAYOさん&ジュリコに来ていただきました。




 
ナイラボーンをカジカジするLin
ここは難しい場所なのですが
設定を教えていただいてパチリ





3人とも同じカメラなので
あーだ!こーだ!言いながら楽しい撮影時間
かおるも挑戦しました!!





ジュリコが到着した途端
いつものようにボール遊び開始の
ジュリーとシフォン
いっぱい遊んでくれてありがと!!





ちょこっと落ち着いた頃に集合写真





夕方お日さまもいなくなったので
かおるがどうしても行ってみたかったという
大桟橋と赤レンガへお散歩に行きました。




 
さすが観光地横浜
平日なのにたくさんの人
それでもお写真を撮る事ができて大満足





象の鼻公園を抜けて赤レンガへ移動しました。
本当はBillsのパンケーキを食べたかったかおる
混んでいたしディナーの時間にかかってしまったので
今回は仕方なく諦めました。
次回は絶対に食べようね〜♪





かおるがリフトアップしてくれたのでパチリ
浜松っ子と世田谷っ子が浜っ子になった瞬間



この子たちは生粋の浜っ子ちゃん




赤レンガも灯がともりだし
とっても素敵な雰囲気になりました。



心地良い風が吹いていたので
みんなも良いお顔でしょ!!
(シィのお洋服が凄い事になっているのは見ないでね)



観覧車にも灯がつきました!



そろそろ夕ご飯の準備もあるし
名残惜しいけれど帰る事にしましょう!!



ワイワイ楽しい夕ご飯の後
渋滞があるかもしれないので
今夜は早めに帰路につく事になりました。


楽しい時間は本当にあっという間です!!
また近いうちに遊ぼうね〜♪

 

お友だち comments(4) trackbacks(0)
ジュリーのお誕生日

昨日のつづき。。


写真教室が終わり
Dog Deptのカフェへ移動して
ジュリーのお誕生会をしました。


みんなの食事の後
こんなに可愛いケーキが出てきました。





私たちの食事中テーブルの下にいたジュリー
写真教室で頑張ったからお疲れかな〜に見えるでしょ!
この後ケーキが出てきたらすっごい良いお顔になるの
一気にテンションアップです〜♪





ほらねっ!!
「これはあたしのケーキなの〜」と
ちゃーんと分かってるジュリー


今日で10才になったなんてとても思えない
ラブリーなジュリー♪


ママがジュリーを抱っこしているので
スパママが撮ったお写真を使わせていただきました。
☆スパママ Thank you☆





ジュリーがケーキと一緒にお写真を撮っている間
「早くあれ食べたいなぁ〜」と思いつつ
おりこうさんに待っているワンズ





ジュリー〜〜 お誕生日おめでとう〜♪
今年も元気いっぱい楽しい1年になりますように。。





ジュリーの妹のスパーキーも
こんなに素晴らしい笑顔
仲良し〜な仲間とお祝いできるって素敵だね!!





チーズヨーグルト&かぼちゃのケーキ
みんなでうまうま〜いただきました!





3月のスパたんのお誕生日に
このケーキをいただいてから
シフォンが食事を喜んで
食べてくれるようになった気がします。


食べる事が楽しくてたまらなくなるような
ワンズにとってはそんな魅力的なケーキです。
ごちそうさまでした〜♪





海岸に戻って
今日の記念に記念撮影
みんななかなかカメラ目線をくれません!!





やっと並んでくれたけれど
ナルポンが写っていませんでした。。





今日の主役のジュリーと
ジュリーにとってかけがえのない妹のスパーキー
口元や眉毛の下がり具合まで一緒だね!!
本当にそっくり!!





仲良し親子のカイザーズ





そしてクリスとシフォン





写真教室にジュリーのお誕生日と
素敵な時間を過ごす事ができて
とても贅沢な1日になりました。
みなさんどうもありがとう〜♪


 

お友だち comments(0) trackbacks(0)
お誕生会

今日はお友だちのスパーキーの
9歳のお誕生日〜♪


スパ―キーとジュリーは
両親が同じ1歳違いの姉妹です。
2008.01.06に鵠沼のDOG DEPTで
運命的な出会いをしました!!
今日はその思い出深いお店で
お誕生会をする事になりました。


スパたんお誕生日おめでとう!!
今年もいっぱい楽しもうね!!






美味しいケーキをいただいていると
偶然にも群馬からワイヤーのお友だちが
湘南に向かっているという連絡があり
合流しました!!


去年のお花見以来かな。。。
クリーク・エレナ・ミュスカヴージョ親子
(ひとり足りないね。。 ごめんなさい)






しばらく休憩した後
辻堂海浜公園に遊びに行きました。
今日はとても風が強くて
吹き飛ばされそうでした。


お弁当狙いのトンビが多い海岸
以前ヨーキーが連れ去られたという話を
聞いた事があります。
ヨーキーよりは重いけれど
シフォンなら充分に連れて行かれるサイズです。


シフォンを連れて歩くようになってから
頭上すれすれまで降りてくるようになったトンビ
シフォンのサイズを測っていると思われます。
かなり怖いです!!






この季節は菜の花がとても綺麗です。
みんなで記念撮影をしましたが11頭も集まると
誰かしら横を向いたり姿が見えなかったり。。






集合写真はホントに難しいです。。






おやつをいただくワンズ




これでエネルギーチャージ
菜の花の前でも撮りました。
その様子はつづく。。。



 

お友だち comments(0) trackbacks(0)
Lucaのお誕生日

今日は浜松に住んでいる
Lucaのお誕生日です!!





Luca 2歳のお誕生日おめでとう〜♪





おもちゃで遊ぶのが
何よりも大好きなLuca







ドッグランでは走りっこもするそうです!





息もぴったり!!
大好きなLin姉さんと。。





今年も元気いっぱい幸せいっぱいで
過ごせますように。。。





今年はたっくさん遊ぼうね!!


お友だち comments(2) trackbacks(0)
突然の嬉しいお客さま

 浜松からLinとLucaが遊びに来てくれました。
GWに遊びに行って以来なので半年ぶりの再会です。


相変わらず美しいLin



少しお姉さんぽくなったかな?
小粒なココたんのようでとっても愛くるしいLuca



朝からお天気が悪く
今日はお家でまったりすることにしたので
お写真をたくさん撮りました。



Chris    Chiffon    Luca    Lin


久しぶりなのにまるで実家に帰ってきたように
とっても自然に過ごしてくれたLin





Lucaもシフォンと一緒でオモチャ大好き〜♪





暫くするとLucaとChiffonは
一緒に遊んだりするようになりました。
ブレブレだけど引っ張りっこができたよ!!





場所を変えて撮影タイム
シフォンだけ黒いので撮影場所を考えて撮りましたが
白い子たちの間に入れた方が良さそうです。



Chris     Lin      Luca     Chiffon


こちらのお部屋は明るいので
シフォンが端っこでも大丈夫ですが
ふすまの枠が写ってしまいました。


Chris      Luca     Lin    Chiffon


白い子と黒い子だけど親戚さん〜なふたり
ほとんど同じサイズなのに
シフォンのお顔がとっても大きいの。。。(笑)


Luca    Chiffon


綺麗なお姉さんたち
実の姉妹のようにそっくりでしょ!



Chris   Lin



可愛い末っ子たち


Chiffon              Luca    




オモチャ祭り開催中
母に遊ばれてしまったLuca
小顔だからこそ成せるのです!!

シフォンの頭に入るかな〜? 
今度こっそり試してみようっと。。





オモチャ箱のバスケットにも入ってくれました!!
どんなポーズもOKなLinとLuca

Lin

Luca


クリスは『こんな所に入るのはイヤ〜』と
小さな抵抗をしています。。。


Chris


ちょっとだけ遠近法が活かせたかしら〜?
シフォンのお顔がLucaと同じ位に見えるでしょ!!




仲良し〜な姉妹たち
もうちょっとで走りっこができそうだったので
また近いうちに遊ばせなくちゃ!!


Lin    Luca   Chiffon    Cris


今日はどこへも行かれなかったけれど楽しかったね!
こういうのもゆっくりできてたまにはいいかな。。
また遊ぼうね〜♪

お友だち comments(4) trackbacks(0)
<< | 2/2 |