chris & chiffon


- - -
おかえり〜〜♪

今週の初めにお友だちから
「今月中にどうしても渡したい!!」
とプレゼントをいただきました。



アイスクリームのボールとネガ







2001年頃
お友だちが撮って下さったチッチ母さん
下の3枚のネガはいただいていたのですが
何故か1枚だけお友だちのお宅にあったとか。。








3月1日のチッチ母さんの大切な日に
見つかったそうです!!







「チッチちゃんが早くお家に帰りたいって言ってたんだわ!!」
 とお友だち
どうも有難う♪









チッチおかえり〜〜〜
チッチの写真は数少ないので
とっても嬉しい!!
 


家族 comments(0) trackbacks(0)
大切な日

2月の末ギックリ腰の様な状態で
右手を使うと右腰に激痛が走るようになり
ちょっとびっくりでしたが
(普通のギックリ腰でなく右側の肩甲骨あたりから
 腰にかけて原因があったようです。)
いつも身体のメンテをお願いしている先生が
バッチリ治して下さったので元気になりました。
(撮っていた写真は少しずつ差し込みます。 3月6日)




**************************




今日はチッチ母さんの大切な日
もう7回目になりました。。









ようやく動けるようになったところだったので
何も準備ができずにいたのですが
こんなに綺麗なお花が届きました!



クリスもシフォンも興味津々








ちょっぴり懐かしいお写真
いつもこんな風にママの胸の中には3ワンコがいました。
仲良し親子です!!









ほんわかパステルカラーのお花をいただく事が多いのですが
今回は『情熱の赤』という感じでとっても素敵です!!









「かおるちゃん チッチ母さんに
 綺麗なお花をどうもありがとう!!
  Chris & Chiffon & mama 」

 

 

家族 comments(0) trackbacks(0)
たいせつな日

あれから3年。。。
たくさんの時間が流れていきました!!



長かったような気もするし
あっという間だったような気もします。









楽しい時も
悲しい時も







どんな時も
あなたのこの笑顔から
たくさんのパワーをいただいています!!








いつの日かまた会える日まで
ずーっと ずーっと
見守っていてね!!



Loves forever ココたん 




 

家族 comments(0) trackbacks(0)
チッチーズ大集合♪

久しぶりにビンゴファミリーが
遊びに来てくれました。








チッチーズ大集合です!!








誰かがそっぽを向いたり
変な顔をしていたり
集合写真はホントに難しいです。









ご褒美タイムなのに
約1ワンコ足りません!!








年末年始で生活リズムが大幅に狂っているので
またまたご飯を食べない病になっているシフォン
大好きな大根にも無反応








みんなが大根に釘付けになっている時も
ひとりだけ後ろを向いて見えないふりを決め込んで
やっとこっちを向いてくれたと思ったのに
「欲しくないんだもん!」とでも言いたげなお顔
食いしん坊じゃないとチッチーズになれないのに。。。









一気に食べてしまったので
お写真が1枚もありませんが



手巻きずし
すき焼き
ぷりぷり牡蠣のバターソテー
特製チャーシュー
お煮しめ
秘伝の黒豆
特製柚子大根 などなど。。



みんなでワイワイおしゃべりしながら
お腹いっぱいになった後は
男の子チーム恒例の麻雀大会の開催です!!








ワンコたちも
それぞれ好きな場所でお休みタイム
ビンゴったら凄い寝姿だけど
気持ち良さそうにすやすや〜〜♪






仲良し兄弟ショット
クリスとビンゴ








真っ黒クロコの兄弟ショット
シュートとシフォン








シュートとシフォンの腹違いの兄弟のアリエル
気持ちの良い場所を発見して
まったり〜なあーちゃん








この日はとっても仲良しだった
ビンゴとさや姉








楽しかったね!!
今年も宜しく〜〜〜♪
みんなにとって幸せな時間が流れますように。。

 

 

家族 comments(2) trackbacks(0)
おめでとう〜♪

昨日はさや姉のお誕生日でした!!



当日はお友だちとお出かけで留守だったので
お昼ご飯のあとに
パパさんが買ってきてくれたサー@ィーワンのアイスと
午前中に焼いたなんちゃってアップルパイで
お祝いをしました!!








お部屋中がパイの焼ける良い香りでいっぱいになると
ソワソワしはじめたクリスとシフォン








クリスとシフォンには
パイやアイスの代わりに馬肉のジャーキー
きっと何のお祝いなのか???だったと思うけれど
美味しい〜がいただけて良かったね!!







さや姉お誕生日おめでとう♪
今年も素敵な1年になりますように。。。

 


家族 comments(2) trackbacks(0)
特別な日

グラスポットに入った綺麗なお花
チッチ母さんに。。って
お友だちが贈ってくれました!!







実はこのお花
全部石鹸でできています!!
グラスポットのふたを開けた途端
ふわ〜っと石鹸の良い香りに包まれます!!





そしてチッチ母さんとココたんのお部屋に
最近仲間入りしたシェリーメイの
バレンタインバージョン








さや姉が車に乗せようと思って買ったようですが
あまりにも可愛いかったので
ふたりのお部屋に仲間入りさせちゃいました。
もちろん事後承諾です!!

 

 


 

家族 comments(0) trackbacks(0)
ココア

月日が経つのは本当に早いもので
あれからもう2年







ココたんはいつも優しい笑顔で
みんなを見ていてくれます。








ココたんとチッチ母さんのお部屋








大好きなクマちゃんと
綺麗なお花がいっぱい♪







ここの扉を開けると
どこにいても何をしていても
必ず飛んでくるクリスとシフォン







「あたしたち元気だよ〜」
って報告しているのかな。。







ケーキのお花を見ながら
今日はココたんのお話を
みんなでいっぱいしましょ。。。





 

家族 comments(8) trackbacks(0)
記念日

今日のおみやげ





明日はママのお誕生日なの。。
またひとつ年が増えちゃうけれど
いくつになっても「おめでとう〜♪」を
言われるのは嬉しいものです!!







どれも美味しかった〜♪
ごちそうさまっ!!

 


ママたちが美味しくいただいている時
クリスとシフォンはハウスでお昼寝中。。
と思っていたら
こんな所にタオルをまとった姫が。。。





左側のハウスではくぅちゃんがお休み中です。
シフォンは右側のハウスから
タオルを乗せて出てきたのでしょう。。





「シフォン」と呼んでも
眠くておめめがあきません!!





「シフォン〜」
もう一度呼んでみたけれど起きません!!




ヘンテコ〜なシフォン
 

家族 comments(0) trackbacks(0)
もうひとりの娘

チッチ母さんをお迎えする前から
チッチ家にいるボケちゃんです。





家族の一員になって
かれこれ10数年になります。





哲兄がUFOキャッチャーで
ゲットしたミドリガメです。
直径ほんの3センチ程の赤ちゃん亀が
ガラス瓶に鰹節と一緒に入っていました。

初めは1ヵ月もご飯を食べなくて
どうしようと思っていたけれど
今ではこんなに大きくなりました。





ちょっぴり怖いお顔をしていますが
ママが水槽の傍に行くと
「ご飯〜〜〜」と催促するほどになりました。





今日はパパさんに水槽を
綺麗にしてもらってご機嫌


名前はボケだけれど
本当はすっごく早く動けます!!
 

家族 comments(0) trackbacks(0)
思い出にこんにちはっ!

写真の整理をしていたら
懐かしいお写真がいっぱい〜♪
ほっこりした気持ちになりました。



最近のクリスは
チッチ母さんにウリウリでしょ!





2004.07.11 岸根公園にて。。
とても暑い日だったので
木陰でクールダウン





軽井沢・お散歩・お家にて。。
中央の「見返りチッチ」は
ママの一番のお気に入りの写真です。





ママがカメラを向けると
「可愛く撮ってね〜」と
チッチはいつもトビッキリのお顔をしてくれました。





まったり〜ゆったり〜なココたん





ひとりだけ色の違う姉妹
レアルと。。。
お顔はココたんにそっくりでしょ!





浜松にいるLin
横浜に住んでいる時にJamの妹になりました。
毎週末チッチ母さんのところに
躾教室に来てくれていました。
こんなに小さかったんだね。。。





JamもLinも何の違和感もなく
チッチ―ズの一員です。





整理したお写真のほんの一部
懐かしくて時間の経つのも忘れてしまう程でした。




 

家族 comments(2) trackbacks(0)
<< | 2/3 | >>