chris & chiffon


- - -
おでかけ

ぶぃーーんって
お墓参りに行って来たよ!!


ここは芝生だからいっぱい走れるんだ!!





シィは哲兄といっぱい走ったの。。
楽しかったよ〜♪





クリ姉たんは綺麗なお花が
良いかほり〜〜って
クンクンしてたよ〜♪





クリ姉たんと一緒に走りっこしたり。。
ホーントに楽しかったんだ!!





少し離れたところに
広ーい芝生の広場もあるんだよ!!





お墓参りは楽しいよ〜♪
おじいちゃん また来るね!!


by Chiffon



湘南 comments(0) trackbacks(0)
お誕生会 パート2

昨日のつづき。。。
菜の花が満開に咲いているコーナーで撮影会


makiさんちのカイザーズ
ママの海恋たん ナル―君 パパのカイザー 
オレンジのお洋服が良く似合うでしょ!!
仲良しファミリーです!!






風が強くてお耳がこんなに飛んでいます。
シフォンったら。。 
また珍種の生物になってる。。






ジュリコもスパコも強風のため
大変なことになっていました。






風が強くったって
菜の花畑の中なら大丈夫〜♪
綺麗なお姉さん〜なジュリさん





乙女チックなスパたん



いつもは精悍なお顔のナルポンですが
今日はとってもべべっぽくて
可愛いね〜♪






『僕の肉球ペッタン〜 by Nalu』






おすまし〜なクリス






シフォンも今日は神妙な面持ち。。






美味しいケーキはいただいたし
公園をお散歩したり撮影会をしたり
今日はホントに楽しかったね!!






また湘南に遊びに行こうね!!
遊んでくれたお友だち
どうも有難う〜♪
また遊んでね!!


 

湘南 comments(0) trackbacks(0)
葉山へ。。。

昨日の続き。。。


鎌倉の帰り道
さや姉が一緒なのは珍しいので
前から気になっていた葉山のお店で
ランチをする事にしました。


 おさかなのカルパッチョ
 ポルチーニと生ハムのクリーム手打ちパスタ
 はまぐりとムール貝のパスタ
 石窯焼きのマルゲリータ
   などなど。。。


パスタも美味しかったのですが
今日のNo1はマルゲリータ
モチモチで絶品でした!!







テラスの前には海が広がりとても素敵です。
遠くにいつも遊んでいる江ノ島が見えました。
お店の真下に狭い浜があるのですが
底が見える程水が綺麗だったのでちょっぴり感動♪




おひさまが出ていてもまだ少し寒いので
クリスもシフォンも毛布をマキマキ
お食事の間とってもおりこうさんだったので
モチモチピッツァをおすそわけしました。
今日は特別ね〜♪



くぅちゃんったら舌が出ちゃいました。
シフォンもこんなに美味しそうに食べています。
いつも食事を拒否するシフォンとは思えません。




帰りに大好きな葉山の公園に寄りました。
駐車場で車を降りるとクリスもシフォンも
公園を目指してルンルン〜小走り




やっと暖かくなったので
今日は先客がたくさんでした。

シフォンには物足りなかったかな?
また遊びに来ようね〜♪

 

 

湘南 comments(0) trackbacks(0)
鎌倉へお出かけ

さや姉がお札を求めたいというので
鎌倉へ行って来ました。


**荏柄天神社**
学業の神さま『菅原道真公』が
まつられています。
チッチ家のお子たちは小さい頃から
大変お世話になっています。




梅がちょうど見頃なので
とっても良い香りにつつまれていました。




こちらの神社には
1本の幹から紅白の花が咲く
珍しい梅の木があります。




でも。。一番凄いのはこの大銀杏
樹齢1000年と言われています!!
さすが鎌倉。。歴史を感じます。






おみくじ大好きなさや姉
何が書いてあったのかなぁ。。。







もう帰ろうね。。




ほんの30分くらいなのに
すっかり飽きてしまったシフォン


珍しくさや姉と一緒なので
葉山で遊ぶ事にしました。
その様子はつづく。。。

 


 

湘南 comments(0) trackbacks(0)
湘南遊び

お友だちが声をかけてくださったので
鵠沼へ遊びに行って来ました。


今年初の海遊びですが
チッチ家は少し遅れて到着したので
みんなが芝生の広場に移動して
遊んでいるところに合流しました。


久しぶりの再会なのでみんな大喜び〜♪
クリスはみんなにご挨拶をしてまわり
シフォンは喜びのごろりんを連発して
身体中芝だらけです!!





ここではお写真を撮らなかったので
お友だちに撮っていただいたシフォン






しばらく遊んでからランチタイム
前から気になっていた
MOKICHI CAFEにやっと行かれたのに
今日は3連休の中日
暖かくて気持ちが良いのでカフェは満席
1時間待ちと言われてしまったので
次回のお楽しみ〜ということで
今日は諦める事にしました。


鵠沼に戻る途中でジモティーのスパママが
良いお店があることを思い出して
連れて行ってくれたのがSPORTIFF 
三浦りさ子さんがモデルをしているショップです。
こちらも前から気になっていたお店
お洋服などが置いてあるショップの奥に
ワンコOKなカフェが併設されていて
接客もお味も花まるまる〜♪





パパさんのいただいたステーキランチと
日替わりプレートランチ
これは絶対にお得
スパママ〜また宜しくね!!


仲良し〜なお友だち
今日はあまり撮れなかったので
次回はたくさん撮らせてね〜

カフェではとってもおりこうさんに
していられました!!




ランチがとっても美味しかったので
スィーツもいただくことにしたら
何と一つ一つがこんなに大きくてリーズナブル
ワンちゃんクッキーもいただきました!
お気に入りのカフェの仲間入りです!!
スパママ素敵なお店に連れて行ってくれて
どうも有難う!!





そろそろ帰ろうかというときに
YAYOさんがこんなに可愛い
クリスとシフォンを撮ってくれました。





と思ったら。。
ヘンテコシフォ―――ン
今日も笑わしてくれました!!

今日の一番のショットです!!
YAYOさんどうも有難う〜♪





そしてこんなに素敵な
プレゼントをいただきました!!





もったいなくて食べられないね。。

みなさん〜今日はどうも有難う!!
とっても楽しい時間を過ごせました。
今年もよろしくねぇ〜〜♪


湘南 comments(0) trackbacks(0)
湘南遊び

 さや姉が鎌倉に用事があるというので
クリスとシフォンを連れて一緒に行ってきました。

この1カ月とっても大変だったので
鎌倉山で紅葉を見てから
お疲れさまランチの予定していたのですが
駅の周りはあまりにもたくさんの人だったので
紅葉狩りも諦めて七里ガ浜のカフェへ。。。





ピッザマルゲリータ*ハンバーグ*
お野菜たくさんのパスタなどなど。。。

さや姉お疲れさま〜♪




クリスとシフォンは
ランチの間
とてもおりこうさんにしていたので
カフェの前の浜辺で海遊びをしました。



海大好き〜なクリスは大はしゃぎ
「気持いいですぅ〜♪」



くぅちゃんの足跡がいっぱい
どれだけ喜びのダンスをしたのか分かるでしょ!!



シフォンは2度目の海遊びです!!



☆たそがれくぅちゃん☆
何を考えているのかな。。。



クンクン〜クンクン〜
潮風をたくさん感じられたかな??
今日はどこも混雑していたので
またゆっくり遊びに来ようね!!


家に帰ってから
さや姉を秘密基地へご招待しました。
その様子はまた後日
 
湘南 comments(0) trackbacks(0)
<< | 3/3 |